オリジナル・ボーダー生地について

みなさん、

元気ですかー?

元気があれば何でもできる

な、わけなんですが。
いまちょっとパワーダウン気味のわたしです。

こんにちは。

ぬのとくらしと の店長カズナです。

なぜパワーダウン気味かというと。

それは・・・「確定申告」じゃーーーー!!!!!

えぇ。
完璧になめてました。はじめての確定申告なのですが、こんなに大変だったなんて思いもしなかったです(苦笑)相方がすごく頑張ってくれて、なんとか今週頭にやっとめどが立ちました。

私が相方に「なんかさーこのところ数日間、ずーーーっと、寝た気がしないんだよねぇ」というと「そうそう、長い一日がずっと続いている感じ」と相方も疲労困憊の様子。

もちろん、普段からコツコツやっていればこんなに焦ることがないんだけどねヾ(;´▽`A“

大変さが全然わからなかったのさ。みんなヒィヒィいいながらやっているけれど、これは体験しないとわからないものですね。

それはさておき、本題に入りますよ~!カモ~ン!!!

インスタ(@nunotokurashito)ではすでにお知らせ済みなのですがオリジナルボーダー生地作ってます!!!

2月初めに販売させていただいたサーモンピンクとグレーのボーダー生地が、完売後にもありがたいことにたくさんのリクエストをいただいき急遽制作できることになりましたぁ~!!ドンドン、パフパフ~♪

生地制作は私の師匠であるWidlberryの小川さんにお手伝いいただいてます!

本当は3月中旬を目指しているのですが、サーモンピンクの色目を出すのに少々難航しております。先日、糸を染めたサンプルが出来上がってきたのですがピンク色が足りないんですよ(@Д@;

早くご紹介したい気持ちもあるのですが、やはり色にはこだわりたいところもあります。

申し訳ありません、もうしばらくお待ちくださいね!!進捗がわかりましたらまたお知らせさせていただきます♪

オリジナル・ボーダー生地について” に対して2件のコメントがあります。

  1. 荒井悠実 より:

    この生地入荷しませんか?

    1. カズナ nuno_kurashi_home より:

      荒井さま>返信が遅くなり申し訳ありません。
      夏向きの天竺ニットになりますので、今季の入荷はございません。
      また来年検討したいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

nuno_kurashi_home へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください