こんにちは~!
ぬのとくらしとのかずなです。

 

 

締め切り:7月25日まで!!

 

▽ART FABRIC お好きな柄1Mプレゼント!!▽

 

まだまだご参加お待ちしております♪
簡単にご応募できますのでぜひぜひ(^^)

 

 

*****

 

さて、表題のアートファブリック
「しゅわしゅわソーダジュース柄」
を使ったお洋服たちをご紹介させてください♪

 

 

 

『Atelier Berry Berry』ruuさまの可愛いワンちゃん服です♪
素敵なお洋服のお写真をいただきました!!
ありがとうございます♪

 

★『Atelier Berry Berry』さまのSHOPはこちら★

 

マルチーズぐらいのワンちゃんが着れるサイズで作られたそうです。
切り替えがあってとっても可愛い一着ですよねっっ(*^-^*)

 

うちにはワンちゃんいないのですが、もしいたらこんなに可愛いお洋服があるなら着せてあげたい!!

 

私も昔、ミニュチュアダックス、ポメラニアンと飼ったことがあるのですがワンちゃん買っていると、洋服の小ささにキュンッ♡ってなってしまいます。
ワンちゃん服が売っているお店とかたまらない可愛さがありますよね~(人´ω`)

 

 

 

自分で作ったお洋服の紹介です(^_^)アハっ。
インスタグラムではご紹介していたのですが、ブログではまだご紹介していませんでした。たぶん。

 

しゅわしゅわカラーはこちらもブルーです。

 

型紙はてづくりcafeさんとのコラボTシャツ120サイズです。
小学1年生がきてくれています(*^-^*)
ポップな柄ですが、小学生でも可愛い~♪

 

 

 

小さいサイズの洋服だと着丈の半分ぐらいが柄になりますが、120ぐらいのサイズになると白い部分の面積も多くなって、小さい服とはまたちがった雰囲気で楽しめます♪

 

 

 

これも自分で作ったお洋服です(^_^)

 

MahoeAnelaさんの「女の子パフT」つくりました♪
サイズは90です。
友人の娘ちゃん(2歳8ヶ月)に着てもらいました~!

 


 

カラーはピンクです♡
偶然、手に持っていたメルちゃんと色があっていてメルヘンちっくで可愛いっ( ´艸`)

 

もう、可愛くてどっちがメルちゃんなのよ~って感じ(笑)

 

 

以上です♡
しゅわしゅわ柄お楽しみいただけましたか~?

 

インスタグラムでもハッシュタグ「#ぬのとくらしと」でお客様の素敵可愛い作品が沢山ご覧いただけますよぉ♪

 

****

 

 

おまけ。
週末友人が遊びにきてくれたのですが、3ヶ月半の赤ちゃんを連れてきてくれました♪
娘が赤ちゃん大好きでもうメロメロでした。

 

いや、メロメロだったのはわたしもか(笑)

 

抱っこしたら私の二の腕をちゅっちゅ吸ってくれてエアーおっぱいしてました。
にの腕とお乳の柔らかさが一緒っていうもんね(笑)

 

か、かわいすぎる!!!

 

 

 

 

ブログランキング参加中です♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

※コメントもお待ちしております^^承認制になっておりますので承認後に表示されます。
(返信まで数日お時間いただくかもしれません。申し訳ありません。)